古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

中国切手買取 徐悲鴻 奔馬 小型シート

切手・テレカ・金券

香川県(出張買取) 美品 買取価格 33000円

 

 

徐悲鴻の馬は、小さな切手のバラだと結構よく出てくるのですが、小型シートは貴重です。

コレクター人気もかなり高く、買取価格も高額になります。

 

水墨画で描かれている馬たちの、今にも動き出しそうな躍動感はさすが徐悲鴻です。

画像をクリックすると大きめサイズで見れるので、お好きな方はご覧下さい。(あまり高画質であげると重くなるので、適度なサイズですけど。)

 

中国切手は色々な種類の物が発行されていますが、僕は絵画のものが好きですね。

前にご紹介した紅楼夢の切手も手元に置いておきたい誘惑に駆られましたが、今回の物も誘惑に抗うのが大変です。

僕の宝物入れに入る前に、次のオーナー様の元へ旅立ってくれる事を祈ります。

 

ハシビロ屋では中国切手の買取歓迎します。

旅行に行った時に買い求めた物、お好きな方が長年集めた物、よくわからないけど押し入れから出て来た物など、どんなものでも歓迎します。

大切なコレクションの整理やお片づけなど有りましたら、お電話(087-887-4670)やお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

お見積やご相談だけでもお気軽にどうぞ。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)