古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

アニメグッズ買取 黒崎蘭丸パーカー

アニメ・同人グッズ

香川県(出張買取) 2400円買取

 

ranmarup

 

うたの☆プリンスさまっ♪ 黒崎蘭丸プリンスパーカーです。

web限定受注生産品なので、また予約受付が始まるまでは入手不可能な物です。

 

シャイニング事務所のアイドルたちとお揃いのパーカーシリーズは全11種類。

各モデルにアイドルが実際に着てみたフォトカードが付属。ビジュアルは倉花千夏先生です。

倉花先生といえば、たたなかな名義で咎狗の血キャラを担当したイラストレーターさん。

カッコイイ男性キャラを描かせたら当代有数の方です。

 

今回のフォトカード、僕が見ても肩の力が抜けた良いスタイルで、カッコよく見えます。

ましてや女性の方であれば、お好きな方はたまらないのでしょうね。

 

うたプリはかなり息の長い作品になってきましたけど、まだまだ続いていきそうで今後が楽しみです。

ハシビロ屋ではうたプリ含め女性向け作品のグッズ歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)