古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

日本切手買取 記念切手 お年玉切手

切手・テレカ・金券

香川県高松市(出張買取) 10230円

 

管理職、自営業、経営などをされている方には年賀はがきが数百枚単位で届く事も珍しくありません。

それらの中から当選したハガキをコツコツ集めていくと、お年玉切手が結構な数集まっていたりします。

今回のお客様もコツコツ集めてこの数になったそうです。

 

お年玉切手、記念切手

 

okitte

 

主に平成の物なのでプレミアは無く、通常の掛け率での買取となっています。

とは言え、コツコツと集めた物で1万円以上です。良いお小遣いになったのではないでしょうか。

 

切手は金券なので、経年で価値がなくなる事は有りません。

日本切手の場合、明治~昭和前半あたりの切手コレクションをお持ちでしたら、結構なお値段になる可能性も有ります。

お年玉切手や記念切手も、持っている人は額面数百万円以上お持ちだったりしますし、数万円~数十万円くらいならお持ちの方はよくいらっしゃいます。

ふとした拍子で出て来た、使わない切手がたくさん有るなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)