古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

アニメグッズ買取 一番くじ ワンパンマン

アニメ・同人グッズ

香川県高松市(宅配買取)  3000円

 

ワンパンマンの一番くじグッズです。

ワンパンマンはWEB版ではコアな漫画読みに人気だったのですが、村田先生の美麗イラストとアニメ版で女性ファンがかなり増えましたね。

あ、WEB版と言うのはとなりのヤングジャンプ版ではなくONE先生原作の方です。

絵はかなりアレなのですが、かなり味のあるマンガなので、興味のある方はどうぞ

ワンパンマン

 

では商品のご紹介

一番くじワンパンマン コンプリート色々

CIMG8513

 

各賞コンプリートです。現在大人気なので、下位賞でもお値段がつく物となります。

ヒーローグッズという形で作られていて、普段使い出来る物が多いです。

タオル、ブランケット、クリアファイルあたりは、家の中で普通に使えるのではないでしょうか。外では・・・根性と愛が必要ですがw

飾っても、使っても楽しいグッズが、最近は随分増えて楽しいですね。

 

 

今回の買取価格 3000

 

B賞~G賞までの未開封コンプセットのお値段です。

 

一番くじ系は、できるだけ早くお売り頂くのが高価買取のコツです。

1年前の下位賞となりますと、ほぼお値段はつきません。上位賞でも、数年前の物だと怪しくなります(抽選プレゼントは別ですが)

ダブリや不要な物は、お早めにお売り下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)