古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

パーツ不足品買取 武装神姫いろいろ

プラモデル

香川県高松市(出張買取) 10体 パーツ欠品 素体イタミ スレ 25000円買取

武装神姫が色々入荷しました。

全て開封品でパーツが欠けていたりしますが、たくさん入ってくると嬉しいですね。

 

商品の写真

 

busou

 

アーンヴァルテンペスタ、フブキなどが見えていますね。

他にもアルトレーネ、アルトアイネス、ミズキなどなど。

全て飾っていた物だそうで、パーツが足りなかったり、顔や手足が合っているのかわからなかったり。

パーツの点数がハンパ無いですからね・・・飾っていた物なら仕方ない事ではあります。

武装神姫の場合、欠品、素体のみ、パーツのみでも買取可能です。

元々カスタムが楽しい物なので、幅広く求めている人が居ます。

お気軽にお問合せ下さいね。

 

今回の買取価格 25000

 

全て完品未開封なら10万円に迫るのですが、欠品イタミ有りなので今回はちょっと控えめ。

でもでも!ウチじゃないお店なら、部品欠イタミスレ有りなら買取出来ない事も有ると思うんです。

ハシビロ屋では、パーツ欠品やジャンク品も次のオーナー様に手渡せるように頑張っています。

 

お伺いした先で「アレは壊れてたから捨てちゃった」とお聞きする事がよく有ります。

フィギュアはとても奥の深い趣味なので、自作やカスタム、再生が好きな人もたくさん居ます。

あなたのコレクション、壊れていても諦めずにご相談下さい。もちろん、壊れていない物も大歓迎です。

フィギュアの整理、お片付けはハシビロ屋にお任せ下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)