古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

仙道の本買取 仙道帝財術入門 高藤聡一郎

スピリチュアル・精神世界

sendoutei

 

香川県坂出市(出張買取) カバーヤケ 16000円買取

高藤聡一郎さんが書いた本の中では最も高額な書籍です。

仙道帝財術という、中国の仙道を元にしたお金儲けの奥義を記したものとなります。

 

内容は?

 

お金持ちになれる?本です。

1990年出版なので、世の中が財テクに浮かれていたバブル絶頂期に書かれたものですね。

 

赤貧洗うが如しの生活をしていた筆者が、元々研究していた仙道をお金儲けに応用してみたらアラ不思議。

急に風向きが変わってお金が入ってきだしたそうです。

とは言え、世界一の大富豪になるほどでは有りません。好きな事をして暮らしていくのに不足ない程度に財テクをしようという趣旨です。

 

本書は3つの項目に分かれています。

 

第一 診断編

貧乏は気の病という前提でお金に縁のある人と縁のない人のタイプ分けと、タイプ別素寒貧の治療法を説明しています。

第二 極意編

気の流れを金持ちへと改造するノウハウやテクニックが展開されています。ここを読むと、以前に比べれば、確実にお金に縁のある人間になれるとの事です。

第三秘伝編

気の感覚を使ったお金儲けのテクニックが紹介されています。実際に仙道の瞑想法やイメージ法を使い、色々な所からお金を引き寄せる方法を学びます。ここに展開されているテクニックを実行すると、ただ座って瞑想するだけで金回りが良くなり、必要なだけお金を引き寄せられるようになるそうです。

 

買取価格 16000

状態が普通の古本程度で、カバー薄ヤケ、小口ヨゴレ等は有りました。

経年の物としては状態良好。上記価格で査定させて頂きました。

 

世の中の流れとして、お金の事柄に注目が集まっています。

高藤聡一郎さんは仙道で名のある方ですが、その道をストイックに極めるものだけではなく、こういう書籍も出しているのが面白いですね。

これで当店に高藤聡一郎関係で入荷していない書籍は無くなりました。全て取り扱い済みです。

 

仙道ブームの時に集めた書籍、研究や勉強の為に集めたものなど有りましたらハシビロ屋にお売り下さい。

その書籍の価値を理解して買い取りさせて頂きます。

 

何故当店がスピリチュアル・精神世界系に力を入れるのか?の理由

 

 

LINEでお見積もり、査定をしています。下のボタンから友達追加してお問い合わせ下さい。
友だち追加

 

LINE査定のやり方はこちらをタップして下さい。

 

スピリチュアル・精神世界のブログ記事一覧はこちら

スピリチュアル・精神世界アイテムの買取実績はこちら

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)