古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

レトロゲーム買取 純正スーパーファミコンコントローラー

現行・レトロゲーム

愛媛県西条市(出張買取)1500円買取(17個あり、1個あたりの価格)

知っている人は「あれ?買取価格高くない?」と言うかもしれません。

ただのコントローラーではなく、完全に未使用のデッドストックなので通常より高額になっています。

 

商品のご紹介

 

SFCCon

 

メーカーから出荷されて、おもちゃ屋さんの店頭に並んでいる状態ですね。

袋も有って状態良好です。

 

新品未使用コントローラーは何故高い?

 

新品だからという単純明快な理由も確かに有るのですが、コントローラーの場合はそれだけにあらず。

コントローラーを分解した事ありますか?僕は有ります。

中にゴムが入っていて、押したボタンを戻す役割が有るのですが、使うと当然劣化します。

数千、数万回と押されて戻している間に、ゴムは弾力を失って戻らなくなってきます。

中古品はどれだけ使われているか、未知数な所が有るのですね。

他方、新品の場合は劣化が無いので、次に使う人も安心して使えるわけです。

 

昔はゴムだけ売ってたのですけどね。もう廃盤になっちゃって販売されていません。

問屋さんやおもちゃ屋さんから、たまにまとめて出てくると、皆が喜びます。

ちなみにハシビロ屋に言ってくれれば、物凄く喜びます(笑)

 

ちなみに今回の買取価格は17個まとめてという事だったので1500円付けさせて頂きました。

1個だけだと1200円、2個だと2500円といった具合に、レトロゲームのコントローラーはまとめてもらえると高価買取が可能です。

業者様のデッドストック、店舗の閉店在庫などもお気軽にご相談下さい。

もちろんコレクター様のアイテムや、子供の頃に遊んだ物のお片づけも歓迎します。

お気軽にご相談下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)