古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ソリティアゲーム買取 D-DAY AT OMAHA BEACH

ウォーゲーム・ボドゲ

オマハビーチ

北海道(宅配買取) 日本語訳付 3500円買取

 

Decision Games製ソリティアゲームです。

ウォーゲームは複数人で遊ぶのですが、ソリティアゲームは1人で遊ぶ用に作られています。

 

ノルマンディ上陸作戦で最も凄惨な戦場であったオマハビーチ、通称血のオマハでの戦闘を再現。

プレイヤーは連合軍となり、頑強な抵抗を続けるドイツ軍を相手取ります。

目的は上陸地点の確保、ドイツ軍は予め定められた敵対行動を取ります。

 

今回のものは改訂新版です。日本語訳もついているので英語ができなくても遊べます。

英語が出来なくても遊べるとか当たり前ジャンと思う若い子居るかもしれませんが、君らが便利なゲームライフを過ごせるのは先人の血と汗と涙のおかげなのだ・・・。

ネットで有志が翻訳を公開してくれているのが当たり前だと思ってはいけないのだ・・・・

 

まぁそれはさておき、ウォーゲームを遊びたいけどプレイヤーが見つからないとか、時間が合わないというのはよくある話。

時間や場所の制限が有る人にソリティアゲームはオススメです。

この作品は非常に出来が良いので、コアなファンも満足できる作りですが。

 

ハシビロ屋ではボードゲーム、ウォーゲーム、ソリティアゲームの買取頑張っています。

北は北海道から南は九州まで、全国津々浦々よりご依頼頂いている実績もございます。

お片付け、コレクション整理など有りましたらお気軽にご相談下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)