古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ポーズ写真集買取 ビジュアルヌード・ポーズBOOK 上原亜衣

アニメ・ゲーム設定資料集

20151105_042737383_iOS

静岡県(宅配買取)

750円買取

 

デッサン用のポーズ写真集です。モデルは人気セクシー女優の上原亜衣さん。

全てヌードのポーズで、着衣は一切無し。デッサンをする人にとって、とても良い資料集だと思います。

 

神は細部に宿ると申しますが、絵の上手な人はやはり細部が素晴らしいのです。

体をひねると人のパーツはどう動くのか?実際に見ないとわからない事はたくさんあります。

美大の学生の方は人体の骨や筋肉を勉強するのが当たり前だそうですね。

そこまでは出来なくても、やはりヌードを描けなくては人体を描く事は不可能です。

 

マンガやアニメ用に使うならムッチリとした女の子として、現実寄りの絵を描くなら普通の女の子として。

もし細身のモデルさんの物が欲しければ、同シリーズの「つぼみ」さんを、グラマーな物は「あやみ旬果」さんの物をお使いになれば良いかと思います。

 

そして、この写真集・・・実はかなりエッチです。4章のSexyは、かなり雰囲気出てます。

上原亜衣さんは人気AV女優でもありますので、その手の演技はお手の物。

なので、薄い本を書く人にもかなりオススメなのです(笑)

そして、上原亜衣さんのファンの方にももちろんオススメ。一粒で何度も美味しい写真集なのです。

 

ビジュアルヌード・ポーズBOOK、スーパー・ポーズブックなどのデッサン用資料の買取歓迎です。

画集、スケッチ集、作画本、イラストテクニックなども大歓迎。

イラストレーター、アニメーター、漫画家などの方が使う専門書や資料も超歓迎。

整理やお片付け、お引越しなどの際はお気軽にご相談下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)