古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

古本買取 アリス・ベイリー グラマー

スピリチュアル・精神世界

香川県高松市(出張買取) 買取価格450円

グラマー

 

 

アリス・A・ベイリーの翻訳書を専門的に翻訳しているAABライブラリー発行のものです。

神智学といえばブラヴァツキー夫人を思い浮かべる方も多いかと思いますが、他にも研究者は居て、アリス・ベイリーもその一人です。

アリス・ベイリーは日本ではあまり知られていませんでしたが、1980年代の精神世界系が隆盛した時に知られるようになりました。

神智学大要やベンジャミン・クレームの著書に出てきますし、AABライブラリーの土方三羊さんが研究書を出しています。

 

日本でも神智学が認知されるにつれ、研究したり学んだりする人が増えてきています。

簡単な本ではありませんが、深く学ぼうと思われる方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

ハシビロ屋では神智学、スピリチュアリズムの書籍や資料を求めています。

このような時代、生きるための指針を学ぼうとする方がどんどん増えています。

学び終わったものを後進に手渡したい、役立てて欲しいと思われる方はご相談下さい。

 

何故当店がスピリチュアル・精神世界系に力を入れるのか?の理由

 

 

LINEでお見積もり、査定をしています。下のボタンから友達追加してお問い合わせ下さい。
友だち追加

 

LINE査定のやり方はこちらをタップして下さい。

 

スピリチュアル・精神世界のブログ記事一覧はこちら

スピリチュアル・精神世界アイテムの買取実績はこちら

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)