古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

抱き枕カバー買取 明日の君と逢うために 泉水小夜

アニメ・同人グッズ

 

泉水小夜

 

徳島県板野郡(出張買取)

未開封品 1000円買取

 

パープルソフトウェアの名作ゲームである明日の君と逢うためにの泉水小夜ちゃんです。

クールビューティにしてツンツン、たまにデレな子ですが、この抱き枕カバーはデレてる所ですね。

男女関係に疎く「デート」と言っただけで赤面する子ですが、普段は刃物みたいな感じです。

そんな小夜ちゃんにこんな顔させて抱き枕カバーにするなんて・・・・・GJです(笑)

 

未開封品なので状態も問題無し。抱き枕カバーはやはり未開封でないとね。

コミケのメーカーブースで売っている物、同人制作、店舗特典の物まで抱き枕カバー大歓迎。

レアな物も有名な物もマイナーな物も、どんな物でも買取しますので、ハシビロ屋へご相談下さい。

出張買取、宅配買取いずれも歓迎。

出張買取の場合でも、他の人には見えない様に箱に入れて封をしますので、安心です。

たくさんお持ちの方のコレクション整理、一気のお片付けなど大歓迎です。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)