古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

セガサターン買取 慶応遊撃隊 活劇編

現行・レトロゲーム

CIMG2630

帯無し 説明書イタミ 2500円買取

 

ビクターの横スクロールアクション&シューティングゲームです。

本作はセガサターン用ソフトですが、近年SSあたりまでのレトロゲームが再評価されています。

日本国内のコレクターは大体持っているのですが、海外のマニア、中国やEUの人が買いに来ます。

ちょっと前までワゴンに放り込まれていた物に立派なお値段がつく事も多々有ります。

 

クールジャパンと言われて、今アニメなどを輸出しようと官民一体で頑張っています。

が、本当のクールジャパンってレトロゲームだったり昔のアニメ(ドラゴンボール、マジンガーZ)なんですよね。

中東でスト2の筐体が現役だったり、1990年代のアニメが何回も放映されていたり。

レトロゲームはグラフィックこそ現役の物に負けるかもしれませんが、ゲーム性とセンスは抜群です。

少人数作成、全員がコンセプトを共有して寝る間も惜しんで作った。

終わらない学園祭のような楽しさがつまっているなぁと、僕は感じています。

 

押入れの中から出てきた昔遊んだゲーム、もう遊ばなくなった物など熱心に求めています。

レトロゲームのお片付けはハシビロ屋へご相談下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)