古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

境界線上のホライゾンII 全7巻セット Blu-ray買取

CD・DVD・Blu-ray

CIMG5173

未開封品 13000円

 

全て初回限定版、小説付属している物です。このシリーズはディスクより小説の方が重要です。

本編より付属品の方が貴重なこと、稀に良く有ります(笑)

川上稔さんの小説は分厚い事で有名ですが、特典小説も100P超え連発。

特典全部合わせると、いつものホライゾンが出来るくらいのページ数になります。

 

映像については最近は海外版BOXが安価で売られているので、なかなか難しい。

確か化物語のコメンタリー辺りから各社特典に力を入れ始めて、最近はどこも充実しています。

安い買い物では無いので、色々趣向を凝らしてくれるのはありがたいですね。

 

今回の物は未開封。小説もディスクも見ていない物です。

店舗特典が欲しい、持ってるだけで幸せ、見る用保管用お布施用布教用などなど。理由は様々かと思います。

ちゃんと買い求めた物であれば未開封でも買取OKです。もちろん開封済みでも大歓迎。

 

DVD、Blu-rayをお売りになる際はぜひハシビロ屋へ。

店舗特典や初回特典も全て査定できます。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)