古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

飛行機模型買取 ANA ボーイング777 1/200スケール

ミニカー・模型

香川県高松市(出張買取) 未使用品 7000円

 

ダイキャストモデルの飛行機模型(航空機模型)の買取をしました!

他の模型に比べて、飛行機はあまり入荷が無いので、嬉しいですね。

と言いますのも、ミニカーは子供さんが遊んだりマニアの方が集めたりと幅広いのですが、飛行機模型はほぼマニア向けという事で絶対数が少ないのです。

当店は模型の買取大歓迎なので、いつでもお申し付け下さいね。

 

では商品写真のご紹介。

ANA ボーイング777 1/200

 

CIMG0332CIMG0329

 

ANAオフィシャルモデルのボーイングトリプルセブンです。

1/200スケールとは言え全長約32センチ翼端33センチは迫力が有りますよ。

これが空を飛ぶって、実際に乗った身でもあまり信じられません。

 

ネットで「飛行機が飛ぶ原理はわかっていない」というウワサが蔓延るのも仕方ないかなと感じます。

もちろんの事、科学者が原理を解明していて、優秀なスタッフが運営している飛行機が落ちる事は殆ど有りません。

むしろ道を歩いている途中で車に跳ねられる確率の方が遥かに高いのが現実です。

 

閑話休題

 

今回の買取価格 7000

 

未使用美品としての価格です。目一杯で買い取りさせて頂きました。

良いお品をお譲り頂きありがとうございました。

 

ハシビロ屋では航空機模型を積極的に買取中です。箱無し、破損品、カスタム品なども大丈夫です。

コレクション整理、お片付けの際には是非当店へご相談下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)