古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

占いの本買取 リズ・グリーン 占星学

スピリチュアル・精神世界

青土社 占星学 新版 リズ・グリーン著

和歌山県 (宅配買取) 買取価格 1000円

 

 

 

西洋占星学をベースに、心理学を用いて深層意識にアプローチする考察が書かれています。

 

タイトルから入門書あるいは基本書かな?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、基本的な西洋占星学と心理学の知識が無ければ理解は難しいかと思われます。

一方で、その両方の知識が有る人にはとても興味深い本となっています。

ステップアップの為の1冊としてお読みください。

 

占いというものは星や水晶玉やカードだけを見ていれば良いわけではなく、自分や相手への深い理解が必須です。

自分を見つけられない者に未来や他者を見つける事は難しいのはご理解いただけるかと思います。

この本は、あなたが自分を見つける一助となってくれるかもしれません。

 

ハシビロ屋では占い、占星学の本の買取を行っています。

学び終わったもの、もう読んでいないもの、ご家族のご遺品など、新旧問わずお任せください。

貴重な知識を次に学ぶ方へ引き継がせていただきます。

数百冊、数千冊、あるいはそれ以上の大量でも問題ございません。多数の経験がございます。

お問い合わせ、ご相談などお気軽にご連絡ください。

 

何故当店がスピリチュアル・精神世界系に力を入れるのか?の理由

 

 

LINEでお見積もり、査定をしています。下のボタンから友達追加してお問い合わせ下さい。
友だち追加

 

LINE査定のやり方はこちらをタップして下さい。

 

スピリチュアル・精神世界のブログ記事一覧はこちら

スピリチュアル・精神世界アイテムの買取実績はこちら

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)