古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

カード買取 ラブパックセラピーカード

タロット・オラクルカード

VOICE Dr.チャック・スペザーノのラブパックセラピーカード

愛媛県(宅配買取) 買取価格 4500円

 

 

 

 

「ラブ」とある通り、恋愛関係に特化したカードです。

セラピーともありますが、このカードは占うというよりは自分を知る事を重視している構成のちょっとめずらしい物だったりもします。

タロットカード等で日常的に占いをしている人でも新鮮な気持ちで使えると思いますよ。

 

恋愛関係、自己分析は人間の永遠のテーマですから、人気があるのもある意味当然。

絶版になった今でもワークショップなどでよく使われていて、探し求めている人も多い物です。

価値有る物ですので、当店ではプレミア価格での買取となっています。

 

ハシビロ屋ではタロットカード、オラクルカード、オリジナルカードなどカード類の買取をしています。

使わなくなった物を次の方につなげたい、捨てるには忍びないという全国のお客様より多数のご依頼をいただいています。

ご相談、お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。皆様のお片付けのお手伝いをさせていただきます。

 

何故当店がスピリチュアル・精神世界系に力を入れるのか?の理由

スピリチュアル・精神世界の買取ブログ一覧はこちら

 

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)