古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

カード買取 日本の神様カード

タロット・オラクルカード

ビジョナリーカンパニー 日本の神様カード

神奈川県(宅配買取) 買取価格 500円

 

 

大野百合子先生が古事記を元に作ったカードです。

八百万の神々より48柱の神様が登場しています。

今回はミニではなく通常サイズの物が入荷しました。

 

カードは一般的に西洋の神話や魔術を元にして作られた物が多く、日本のものはほぼ有りませんでした。

大野先生は、日本には八百万の神々がいるのに何故無いのだろう?と考えられたのかもしれません。

 

古事記、日本書紀などの日本神話に興味が有る方には馴染み深い伊邪那美命や伊邪那岐命、天照大御神などの神様がモチーフとして登場します。

カードの紋様は、大野先生が参拝した神社からインスピレーションを得て作ったとの事。

説明書に書かれているメッセージと合わせて、ご自身の気づきを得てみてくださいね。

 

 

ハシビロ屋ではタロットカード、オラクルカード、オリジナルカードなどカード類の買取をしています。

使わなくなった物を次の方につなげたい、捨てるには忍びないという全国のお客様より多数のご依頼をいただいています。

ご相談、お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。皆様のお片付けのお手伝いをさせていただきます。

 

スピリチュアル・精神世界系アイテムの買取記事も書いています。

全国の皆様からお売りいただいた物のご紹介はこちら

 

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)