古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ソフビ買取 ビリケン アンヌ隊員

フィギュア・ドール

ビリケン商会 ウルトラセブン ウルトラ警備隊 アンヌ隊員

香川県(出張買取) 買取価格 7000円

 

 

ウルトラセブンのメインヒロイン、友里アンヌ隊員です。

リアルタイムで見ていた少年たちにとっては正に永遠のヒロインでありマドンナ。

ウルトラ警備隊に入りたい!とファンレターが殺到したそうです。

 

演じているのはひし美ゆり子さん。

ソフビはオカン(笑)みたいな風貌ですが、当時のひし美ゆり子さんはかなりの美人さん。

美しい容姿と溢れ出る色気でお茶の間を虜にした名女優です。

若大将シリーズとかにも出ていたので、年配の方はよくご存知かと思います。

 

結構エッチな映画にも出ていて、今ならこのへんで見れたりもします。

ちょっと前までプレミアでしたが、最近は再販されてお求めやすくなりました。

憧れのヒロインの違う姿を見たい方はどうぞ。

 

閑話休題

 

ソフビはアンティークとしての価値も確立されて、海外の愛好家も多いホビーです。

ヒーロー、ヒロイン、怪獣、ロボットなど、幅広いジャンルが有り、それぞれにマニアがついています。

パっと見てもわからない価値が有る物も多いので、お片付けの際はぜひ価値のわかるお店にご依頼ください。

 

ハシビロ屋ではソフビの買取歓迎です。

最新のキットや完成品から、1950年代や戦前の物でも大丈夫。

大量のコレクション整理、おじいちゃんやお父さんが持っていた物など、どんな物でも大丈夫です。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にどうぞ。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)