古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

魂の体外旅行―体外離脱の科学

スピリチュアル・精神世界

ロバート・A・モンロー著 魂の体外旅行―体外離脱の科学

島根県(宅配買取) 買取価格 350円

 

 

ヘミシンクで有名なロバート・A・モンロー博士の著作です。

博士自身が体験、研究した体外離脱について書かれている代表作ですね。

 

体外離脱(幽体離脱と言われる事もあります)と言えば、日本では何となく胡散臭いイメージが有ったかと思います。

TVでおどろおどろしい音楽と共に、霊能力者を自称する人たちが喋っている感じでしょうか。

中には本物も居ると思いますが、我々一般人にはそれがトリックや話術なのか?それとも本物なのか?を見分けるのは難しいと思います。

 

限られた人のみが体験して、一般人は経験談を聞くしか無い。

事の真偽は不明。

神秘体験とはそういうものだと言われれば仕方ないのですが、世の中に科学が広まるにつれて研究しようという人も現れます。

 

ロバート・A・モンロー博士は事業家として成功していた1958年に体外離脱を経験。

その時手がけていた会社に研究部門を作り、過程を記録し、再現性を検証したそうです。

不思議な事を理論的に解析しようという姿勢は、当時世界一開明的だったアメリカ人らしいですね。

 

体外離脱をしている時の脳波や心拍数などバイタルサインを測定。客観的に体外離脱とは何か?を研究していきます。

1971年には会社から研究部門を独立。現在のモンロー研究所の前身です。

独立から50年近く経過した現在、世界中からセミナーを受講したり見学者が集まる場所になりました。

 

最近の精神世界への関心の高まりも有り、ヘミシンクは世界中で親しまれるようになりました。

その基礎となる部分を作り上げたモンロー博士の著書は、没後20年以上経過した現代でも読み継がれています。

 

モンロー博士の独特な言い回しをそのまま翻訳している為、読み解くのはなかなか難しくはあります。

サラっと読める軽い本をお探しの方には向きませんが、コツコツと積み上げる意思が有る方にはとてもオススメです。

興味が有りましたら、一度読んでみるのも良いですよ。

 

ハシビロ屋では全国のお客様より、スピリチュアル、精神世界系の古本やCDなどを買取しています。

お陰様で、たくさんのご依頼を頂きまして、次に学ぶ方へと様々なアイテムを繋ぐお手伝いをしています。

町中にある全国チェーン店さまのように一般的な物をメインとして扱うのではなく、専門的な物や基本となる物が得意です。

真剣に学ばれた方の持ち物をお片付けされる際には、是非当店にお任せ下さい。

 

何故当店がスピリチュアル・精神世界系に力を入れるのか?の理由

 

 

LINEでお見積もり、査定をしています。下のボタンから友達追加してお問い合わせ下さい。
友だち追加

 

LINE査定のやり方はこちらをタップして下さい。

 

スピリチュアル・精神世界のブログ記事一覧はこちら

スピリチュアル・精神世界アイテムの買取実績はこちら

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)