古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年03月03日 | 更新日:2017年03月04日

香川県高松市コミック買取 七つの大罪 ワンピースほか

タグ :

香川県高松市でコミックセット、マンガセットの出張買取をしました。

ワンピースや七つの大罪などの人気の有る少年漫画や青年漫画がほぼ最新刊まで揃った物です。

 

3月に入って若干暖かくなった事も有り、皆さんお片付けをされているご様子。

当店へのご依頼も増えてきてありがたい限りです。

学生さんの卒業やお引っ越しなども有り、3月は例年でも忙しい月です。

まだスケジュールに若干の余裕は有りますが、お片付けご希望の日程が有りましたらお早めにお問い合わせ下さいね。

 

では買取したマンガのご紹介

 

ONE PIECE 全巻セット

 

 

1巻から83巻まで有り。最新刊に1巻足らずのほぼ揃いです。

最後の方はシュリンクフィルムがかかったままの物も有り。忙しくて読む時間が無かったそうです。

 

ワンピースは2億冊以上発行されている国民的マンガなので、買取でもよく入ってきます。

しかし最新刊付近まで揃っている物が入荷する事はあまり有りません。

まぁ最新まで揃える人は読み続けている人ですから、そもそも売ろうと思わないですよね。

当店としては最新刊付近までの物を買取させて頂くのはありがたい限りです。

 

もう少しご紹介

 

宇宙兄弟 将国のアルタイル 青の祓魔師

 

 

 

こちらも人気ものいろいろです。

青の祓魔師は京都不浄王編がTV放映されていて、かなり人気が出ています。

長期連載の作品ですが、やはり放映中の人気は一段上がる感じなので、これまた嬉しい入荷です。

 

僕的にイチオシなのは将国のアルタイル。ペルシアっぽい架空世界を舞台にした戦記モノです。

アルスラーン戦記、グイン・サーガなどがモチーフになっていると思われますが、結構ごちゃまぜでガリア戦記的な要素も有ったりと賑やかな感じです。

2017年にアニメ化される事が決まっていて、今勢いの有るマンガなので戦記モノお好きな方は読んでみて下さい。

 

七つの大罪 ジョジョリオン リクドウ

 

 

七つの大罪は最近お姫様がデレてきて、また違った味わいが出てますね。それはそれで良いw

ちょっとシブい所から有名な物まで色々と有り。こういうコミックやマンガの買取は大歓迎です。

 

コミックやマンガは人気頼りの物なので、TV放映が終わったり完結してしばらく時間が経過すると、かなりお値段が下がってしまいます。

中にはドラゴンボールやスラムダンクのように永遠の定番になる物もありますが、ごく一部です。

 

新刊で揃えて10年置いていたコミックを片付けたい、いくらで買ってくれる?というお問い合わせも頂きますが、正直に申し上げて1冊10円もつかない事が多いです。

○万円かけて揃えたのに1000円にもならないのか・・・としょんぼりされるお客様を見ると、僕も胸が痛いのです。

もう読まないな、置いていてもスペースを取るだけだなと思われたら、なるべく早く買取させて下さい。

 

ハシビロ屋ではコミック・マンガの買取大歓迎です。

もう読まなくなったコレクションのお片付けが有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

絶版、初版セット、最新など、どんな物でも価値を見極めて買取させて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)