古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年08月02日

香川県高松市でライブDVD ブルーレイ買取

タグ :

高松市のお客様よりDVD、ブルーレイ(Blu-ray)を買取しました。

 

それにしても毎日暑いですね~。

僕は暑さに負けぬよう、かき氷を食べつつ頑張っています。

 

kaki0802 kaki08022

 

左は夏みかん、右はほろ苦レモンです。

ひだまりかき氷スタンドは去年もお世話になりましたが、今年も良い仕事しています。

近隣の方は一度行ってみてはいかがでしょうか。超美味しいです。

僕はもう6~7回行きました!

 

さて、買取のお話

 

コブクロライブDVD アニメBlu-rayなど

DVDB0802

 

主にコブクロの物、他にもSCANDAL、ハイキュー、スパイダーマンなどが見えていますね。

殆どがブルーレイで、良いラインナップです。

視聴環境が整って以降はずっとブルーレイで買っていたご様子で、丁寧に見ておられたのでキズなども無し。

こういう物は即戦力になってくれるのでありがたいです。

 

視聴環境と言えば、最近の作品はDVDとブルーレイの両方で発売される物が大半ですが、実は作品によってDVD版とブルーレイ版の買取価格が違ってきたりします。

基本的にはブルーレイ版の方が高いのですが、たくさん売れた作品や、女性向け作品やマイナー作品はDVDと同価格だったり、DVDの方が高い物も有ります。

 

一定数居るDVDユーザーですが、どうやら女性の方がその比率は高いみたいです。

そして男性向けの場合、まぁ萌えアニメとかはBlu-rayに非ずんば円盤に非ずみたいな雰囲気有ります。作品にもよりますけど。

Ultra HD Blu-rayやアーカイバル・ディスクとか発売されたらどうなるのでしょうね?

僕は発売されたら、動作確認用に買いますけどね。

だってお客様にお売り頂く時、動作確認出来ないとコマルジャナイデスカー(棒

決して趣味の為に買う訳ではありません・・・アリマセンヨ?

 

さて、こんな感じで他にもコミックやゲームなどお売り頂きました。

実はお客様に言われて気がついたのですが、他県でご依頼頂いた事もあるリピーター様でした。

お引越ししても覚えていて下さりありがたいです。

また色々たまったらご依頼頂けるとのこと。

この度はありがとうございました。又の機会をお待ちしております。

 

 

ハシビロ屋ではお引越しやお片付けで出てきた物の買取大歓迎です。

特にアニメやゲームやホビーがお好きな方の持ち物が得意で、ご不要になった物の大部分を当店だけでお引き受け出来ます。

 

色々な所に分けて売りに行くのは面倒ですし、チェーン店だとアルバイト査定で価値ある物を見過ごされる事も多いです。

ハシビロ屋は経験豊富な店主自らがお伺い、その場で査定して現金でお支払い、箱詰めから運び出しまで全て当店スタッフが行います。

自分で片付けるのは面倒だな、持って行くには量が多いなと思ったら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)