古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年05月21日

香川県丸亀市でプラモデル・ミリタリー雑誌買取

タグ :

香川県丸亀市のお客様より、プラモデルやミリタリー雑誌を出張買取しました。

ガンプラ、ウォーターラインシリーズ、戦艦大和など色々有り、ミリタリー雑誌も有って充実した内容です。

 

では早速ご紹介。

プラモデル ウォーターライン ガンプラなど

 

買取させて頂いたプラモデルいろいろです。ウォーターラインシリーズ多め、他にもガンプラや航空機など。

長期保管していた物なので少し箱イタミ有り。

何となくおもちゃ屋さんに寄るとついつい買ってしまうそうで、作ってはいるけれど溜まっていく一方との事。

さすがにマズイと思い、今回頑張って整理する事にしたそうです。

 

今回は保管スペースに収まらなくなったプラモデルの買取をご依頼頂いたそうで、少し片付いてスッキリしたとおっしゃっていました。

香川県のお宅は都会と比較して広めな所が多いとはいえ、やはりほとんどの方は定期的な整理が必要です。

即日出張買取も対応出来ますので、思い立ったらご検討下さいね。

 

ミリタリー雑誌いろいろ

 

 

こちらも買取させて頂いたミリタリー雑誌いろいろです。

パンツァーグラフ、歴史群像、ウォーマシンレポートなどミリタリー雑誌の定番が入っていますね。

 

プラモデルは大まかなディティールをキットにしてあるだけなので、細部は組む人の腕と想像力次第です。

ジオラマ組んだり搭乗員や弾痕を作ったりするには、やはり資料が必要な事が多いかと思います。

当店ではプラモデルの買取と同時に、このようなミリタリー雑誌などの作成用資料も喜んで買取させて頂きます。

 

香川県のリサイクルショップでは本は一山いくらの査定をしたり、そもそもお値段がつかないといった事例が多々有りますが、当店ではちゃんと査定して買取させて頂きます。

今回は様々な種類の物ですが、シリーズで揃えているミリタリー雑誌や資料などは揃いの価値で買取します。

雑誌以外でもパンフレットや戦前の旧軍資料など、どんな物でも大丈夫です。

大切に集めたコレクションや、泣く泣く手放すアイテムなど有りましたらご相談下さい。

 

ダンボールの大箱1つと冊子が50冊ほど、その他細々とした物をお売り頂きました。

随分片付いたし思ったより高かったとお礼を言って頂き買取成立です。

こちらこそ、良い物を色々お売り頂きありがとうございました。

 

プラモデル、ミリタリー雑誌、資料などのお片付けは是非当店にお任せ下さい。

少量から数千~数万点以上の超大量まで、最近の物から第一次世界大戦前の物まで多数経験がございます。

ご相談、ご依頼などお気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)