古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年01月18日 | 更新日:2017年01月17日

香川県で壊れたゲーム機買取 PS3ほか

タグ :

高松市のお客様よりお片付けで大量に出て来たジャンクゲーム機(壊れたゲーム機)を買取しました。

 

SONYのプレイステーション3は本当によく壊れるみたいで、ハシビロ屋でも多数買取していますが、壊れるからこそ部品取りや修理品の需要も有ります。

また、PSP(プレイステーションポータブル)やDSは落として割ったり動かなくなる事も多いですね。

長時間使う物なのでどうしても故障は有りますが、そのまま捨てるのは勿体無いのです。

 

例えば今回のお客様はこのくらい貯めていました。

 

まずは大物から

壊れたプレイステーション3 CECH00 CECH2000

 

 

まずはPS3の初期型と中期型。こいつら本当によく壊れるんですよね。

頻発するのはドライブ不良とYLOD(基盤不良)ですが、いずれも熱が原因になる事が多い様子。

 

初期型は最大380W、中期型でも最大250Wと電力食らい。さらにエアフローの良くないコンパクトなボディ。

2006年に発売されたゲーム機なので設計思想が古く、今より効率の良くない部品が使われています。

ロスした電力は熱となって狭い本体を駆け巡り、部品に負担をかけます。

 

ちなみに現在はCECH4300Cをお使いでした。

こちらはかなり改善されているそうです。

 

PS4Proもお持ちでしたが「熱が凄いのでそのうち壊れそう(笑)」とおっしゃっていました。

壊れたらお早めにお売り下さいとお願いしておきました。

置いていて値上がりする物ではないので、壊れたらなるべく早く買取に出して下さい。

現役ハードほど高額で買取する事が可能です。

ちなみに、ハシビロ屋の壊れたPS3買取価格はゲオより高いです。

 

ジャンクゲーム機買取価格

 

壊れたPS2 PSP DSなど

 

 

PS2壊れすぎ・・・(T_T) まさかのジャンク品4台です。

PSPとDSもあり。子供さんが居られるか、40代くらいまでの方でしたらかなりの割合でお持ちの物ですね。

このあたりはお客様宅にお伺いすると毎回のように出て来る所ですが、ハシビロ屋では買取歓迎です。

1~2世代前のゲーム機は価値が無いと思われて捨てられる事も多いのですが、欲しい方も居ますし海外需要もありますので、是非お売り下さい。

 

最後にもう一枚。

 

ニューファミコン ゲームボーイアドバンスSP

 

 

倉庫に放置プレイしていたそうです。

両方共動作しませんでしたが、分解して磨いてみようと思います。案外動くようになります。

僕はファミコンが発売された頃に小学生でゲーマーデビューですが、大人になってからは専用工具を持ってメンテナンスもしています。

レトロゲームは昔から触っている事も有り愛着が有ります。

かなり昔のゲーム機でも大丈夫ですので、お使いにならない物が有りましたら買取させて下さい。

 

こんな感じで12台のゲーム機を買い取りさせて頂きました。

お呼び頂きありがとうございました。また壊れた時はよろしくお願いします。もちろん、壊れていない物も大歓迎です。

 

ハシビロ屋ではゲーム機の買取歓迎です。

壊れていても大丈夫ですし、完動品はもちろん高価買取です。

使わないゲーム機のお片付けはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ゲーム機の買取価格はこちらよりどうぞ。
ジャンクゲーム機買取価格

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)