古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年05月06日 | 更新日:2020年01月31日

香川県でレゴブロック出張買取

タグ :

香川県でレゴブロック出張買取

 

香川県高松市のお客様よりレゴブロック(LEGO)の買取をさせて頂きました。

 

今回買取させていただいたレゴは、クリスマスのお楽しみ、アドベントカレンダー(クリスマスまでを数えるカレンダー)です。

日本だともういくつ寝るとお正月ですが、海外ではもういくつ寝るとクリスマスですね。

惑星ホスに居るスターウォーズキャラやスターシップを毎日1つずつゲット。24日を迎えたら、みんな揃ってメリークリスマスです。

 

レゴブロックのアドベントカレンダーは毎年出ているのですが、数年経過するとプレミアになる物も有り。

絶対に再販されないので絶版後に気づくコレクターが欲しがります。

絶対買わなきゃ・・・と思っていた商品の予約期間過ぎてしまう。コレクターあるあるですよね。

 

レゴブロックはコラボや限定品も多く、人気のある物は定価以上のプレミア価格になっている物も多いです。

特に今回買取させていただいたスターウォーズ関連は、世界中にファンが居るので根強い人気が有ります。

 

一例をあげますと

 

#10030 スター・デストロイヤー

#10143 デス・スター2

#10179 ミレニアム・ファルコン

#10212 インペリアル・シャトル

#10221 スーパースターデストロイヤー

などの買取価格数万円のレア物も有ります。

 

香川県で何度か買取させて頂いたケースでも、お値段にビックリされた事があります。

良い物はもちろんプレミア査定ですので、頑張って集めたコレクションを整理する時にはぜひご依頼くださいね。

 

もう少しご紹介します。

買取した組立済レゴブロックいろいろ

 

買取した組立済レゴブロックいろいろ

 

組立済みやバラのレゴだけど、こんなの買取出来るの?と言われましたが、全く問題有りません。

むしろ、これくらい形が残っているなら、バラよりプラス査定の対象です。特殊パーツいっぱい有っていい感じ。

 

ここまで形の残っていないバケツやアイデアボックスのバラパーツも重さで買取可能です。

組み立て途中のレゴでも大丈夫です。

可能であればセットごとにパーツを分けていただけると、混ぜてしまうより良いお値段で買取可能です。

お片付けの参考にしてくださいね。

 

 

今回の香川県レゴブロック買取について

 

今回は香川県のお客様よりレゴブロックの開封、未開封、使用済みなど20セットほど買取させていただきました。

捨てようと思っていたそうですが、もしかしたらお値段がつくかも?つかなくても持って帰ってくれるかも?と考えられてご連絡いただいたとの事。

あまりに少量ですと難しい場合もございますが、開封や使用済み混ざっても20セットもあれば問題ございません。

捨てる前にご依頼いただけて良かったです。

 

当店はフットワークの軽さが自慢で、ブロックおもちゃの買取大歓迎。

今回も当日10時過ぎにご依頼で高松市内のお客様宅に12時前に到着しました。

予定が空いていれば1~2時間で対応する事も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

ハシビロ屋ではレゴブロック(LEGO)の買取大歓迎です。

長年集めた未開封コレクション、組立済の物、余ったフィグやバラブロックまで幅広く買取可能です。

プレミア品、貴重品なども価値を理解して査定します。数千個以上の超大量も対応可能です。

コレクション整理、お片付けなど有りましたら、ぜひお問い合わせ下さい。お見積りやご相談だけでもお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)