古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年03月17日

香川県高松市でラブライブブルーレイ 飯田里穂グッズ買取

タグ :

香川県高松市のお客様よりラブライブのライブブルーレイや飯田里穂さんのDVDなど買取させて頂きました。

サンシャイン二期も決まって絶好調なラブライブ関連はCDやグッズの買取も大歓迎ですので、嬉しいです。

 

僕のPCの天板にはいつもMemorialBOXが乗っかっていて、作業している時によく流しているくらい大好きなのです。

一部お客様にはハンズフリーで電話取った時にバレていますが、車で移動中にμ’sのベストアルバム流しっぱなしにしていた時期もアリ。

ライブチケット抽選を申し込んで落選した時には、あまりの悲しさに4日くらい落ち込んでいました。

 

前置きが長くなりました。

さて、まずはそんな伝説の東京ドームライブBlu-rayです。

 

μ’s FINAL LOVE LIVE Memorial BOX

 

 

無謀な夢から始まって

奇跡のように全てが繋がって

その繋がりの到達点である東京ドーム!

 

オープニングからの僕らのLIVE 君とのLIFEでいきなりテンションMAX!

Disc3のアンコールまで落ちる事なく、むしろアガり続けての4時間です。

 

夢は、夢は終わらない!

FINALだけど、きっとまた会えるよね!!

 

これ本当に良いライブなので、ラブライブ1期2期見た人は絶対に見て欲しいです。

演出、衣装、ダンス、MCまで妥協無しで超作り込んでます。2.5次元はここまで来たかと感動しますよ。

僕的には内田彩さんの南ことりっぷりと、徳井青空さんのにこちゃんっぷりがマジ神がかってると思います。

ああでもAngelic Angelの衣装と演出も凄いし、ミはμ’sicのミからの流れも凄いし、Hello,星を数えての星空凛ちゃんもすっごいし、もう見どころだらけです。というか見どころしか有りません。
1dayの方でも良いので是非見て下さい。

 

 

星空凛ちゃん役の飯田里穂さん(りっぴー)のDVDも色々買取させて頂きました。

 

飯田里穂イメージDVD

 

 

お若い頃から、セクシーになった最近の物までいろいろ。

飯田里穂さんは天才てれびくんで子役、以降はモデルや歌手として活躍していましたが、2013年頃からラブライブの星空凛役で声優デビュー。

最近は声優としての活動がメインになりつつあります。

 

SNSで活発に発信したり、ファンをとても大切にする姿勢が僕はとても好きですね。

なんというか、人柄の良さと努力家であることがにじみ出ている感じで、この人を星空凛ちゃんにしたのは大正解。選んだ人は偉かった。

息の長い活躍をしてくれそうなタレントさんなので、今後も要注目です。

 

 

ハシビロ屋ではラブライブグッズ、ブルーレイ、CDなどの買取大歓迎です。

ラブライブ初代、サンシャインのいずれも超歓迎です。

演じている声優さんのDVDや写真集、グッズなどもバッチリ歓迎します。

あらゆる関連アイテムのお片付けはハシビロ屋にお任せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)