古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年02月18日 | 更新日:2017年02月17日

香川県でコミックセット・ライトノベル買取

タグ :

香川県高松市のお客様より、コミックセットやライトノベルの買取をご依頼頂きました。

暖かくなってきたからなのか、1日に数件のご依頼が有る事も多く、毎日楽しく走り回っています。

まだ日程には若干余裕が有りますので、買取やお問い合わせはお気軽にご相談下さい。

 

さて、今回買取させて頂いたのはコミックセットやライトノベルです。

一部をご紹介します。

横山光輝 三国志 殷周伝説 項羽と劉邦

 

 

ちょっと抜けていたのですが、在庫から揃えて全巻セットにしました。

三国志全60巻、殷周伝説全22巻、項羽と劉邦全21巻です。

横山光輝先生の作品はロングセラーなので、古くても問題有りません。

状態もあまり良くないのですが、欲しい方はいらっしゃるので大丈夫です。

 

三国志の入り口として読めますし、ここから蒼天航路に行くか、北方謙三先生に行くか、吉川英治先生に行くか、楽しみがどんどん広がっていきますね。

司馬遼太郎やかわぐちかいじに行くというルートも有り。このルートは社会人になっても先輩や上司の方と話が出来る事も有って便利だったり。

親御さんは子供さんの興味を引く所にコッソリ置いておきましょう(笑)

 

 

もう少しご紹介します。

BTOOOM シドニアの騎士 など

 

 

こちらは別のお客様より買取させて頂いたコミックセットです。

シドニアの騎士、BTOOOM(ブトゥーム)、デスマーチからはじまる異世界狂想曲など、完結コミックや人気作品いろいろです。

状態はとても良く、大切に保管されていたご様子。こういう新しめの人気作の入荷はラインナップが充実するので嬉しいですね。

 

今際の国のアリス、SAOプログレッシブ、ダンまちなど

 

 

ライトノベルとコミックセット。こちらも人気作ですね。Re:ゼロやダンまちやSAOプログレッシブが有り、ラノベの流行を追いかけてみました的なラインナップです。

ぼくも追いかけている作品が有って親近感がわきます。

 

最新刊付近が無かったり少し古いのは、もう追いかけるのをやめた物ばかりだそうで。

お手元に置く物を少し見せて頂きましたが、オーバーロードや食戟のソーマなどが有り、

残す方がモノがいいですね~と言うと、ニヤっと笑っておられたので、気持ちは伝わったと思います(笑)

 

ライトノベルやコミックセットの買取依頼が重なったのでまとめてのご紹介でした。

この度がありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋ではラノベやマンガの買取歓迎です。

揃いのコミックやラノベセットから絶版マンガや付録まんがまで、古いものから新しい物まで大丈夫です。

コレクション整理や数千冊~数万冊以上の大量お片付けが有りましたら、お気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)