古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年11月24日

徳島県阿波市よりコミック・フィギュア買取

タグ :

徳島県のリピーター様より、新しめのコミックスとフィギュアの買取をしました。

 

年末は皆さんお片付けされるので、リピーター様からのコミックやフィギュア買取のご依頼も増えてきます。

まだスケジュールに余裕はありますが、スケジュールが決まりましたら、お早めにご予約頂きますようお願いします。

 

では商品の一部をご紹介。

 

限定版・ガンダムフィギュアいろいろ

 

fig1123ouki1123

 

ガンダムUCのユニコーンガンダム、バンシィ、キングダム43巻限定版王騎フィギュア付です。

いずれも未開封品で、メタルコンポジットは初回特典も有り。

 

長期保管だったので、若干の箱傷みは有りましたが、フィギュアの買取は未開封品が最上ですので、この状態で保管して頂けるのは助かります。未開封なら、買取価格はほぼ上限になりますし。

 

徳島県のコレクター様から、ハシビロ屋へフィギュア買取のご依頼を頂く事がよくあります。

大手さんはトラックを満タンにするくらいの超大量か、1個1万円以上の高額フィギュア大量でないと出張買取に来てくれません。

1週間以上待たされる事もよくありますし、そもそも来るかどうかの判断のために個数や内容をかなり聞かれます。

まぁ大手さんも遠方から数万円の経費をかけて行くので、損をしない為にいろいろ有るのでしょうね。

 

一方、徳島県でフィギュアも買取しているリサイクルショップは有りますが、相当安く買われてしまいます。

彼らにとっては貴金属や家電のついでに買取しているだけなので、あまり力を入れてないのでしょう。

 

ハシビロ屋の場合、徳島は近いのでお伺いするのに経費もかかりませんし、フィギュア大好きな僕が査定するので買取にも力入ってます。

過去の実績

このあたりを見て頂ければ、雰囲気は掴めるかと思います。お見積もりやご相談など、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

コミックスいろいろ

 

mag1123mag11232

 

少年コミックと青年コミックがいろいろ。どちらも2列有るので、全部で80冊くらいです。

揃いセットではありませんが、全て2016年刊行の物です。

 

マンガ読みの方は大きく分けると、全巻揃えて持つか読んだら売るかの2タイプに分かれますが、今回のご依頼主様は綺麗サッパリ売るタイプの方ですね。

 

こういう最新刊付近をほぼ新品状態でお売り頂ければ、バラコミックスでも1冊100円~300円くらいのお値段がつきます。

1年置いちゃうとかなり下がる物も有るので、読み返さないのであればお早めに買取をご依頼下さい。

 

 

こんな感じでダンボールに5箱ほど買取させて頂きました。

お値段にもご納得頂き成立です。ありがとうございました。

 

 

年末のお片付けやコレクション整理はハシビロ屋にお任せ下さい。

即日出張買取も含めて、スピーディに対応しています。

ご相談やお見積もりだけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)