古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年11月11日

徳島県よりアダルトPCゲーム・抱き枕カバー買取

タグ :

そろそろ年末も近づいてきましたね。

寒くなりましたが元気にあちこちに呼んで貰っているハシビロ屋です。

 

今回は、徳島県のお客様よりアダルトPCゲームや、抱き枕カバーなど特典を買取させていただきました。

お聞きした所では古めのADV多めだそうで、メーカーはLump of Sugarやオーガストなど。

さほどお値段がつかないかもしれないけど片付けたいとのご意向でお引き受けしました。

 

アダルトPCゲームは基本的に年月が経過すると値下がりする一方です。

中にはレアゲーとしてプレミア化するものもあるのですが、たくさん売れた物でレア化したのはあまり有りません。

Fate/stay night+hollow ataraxiaセットくらいですかね。

 

書淫、或いは失われた夢の物語やエリーゼのためにのようなダークでコアなもの。

ホットギミックフォーエバーやピエタなど人気クリエイターが参加しているものなど。

何か特徴が有るけどあまり売れなかったものがプレミア化しやすいです。

 

まぁプレミア化したとしてもダウンロードとか雑誌の付録とかで再販されてしまうと、一気に値崩れしちゃいます。

腐り姫とかそのパターンですね。

Fate18禁版はさすがに再販されないでしょうが、基本的に崩れる前に買取に出すのをオススメします。

 

前置きが長くなりました。

それでは今回お売りいただいた物をご紹介。

 

アダルトPCゲームいろいろ

 

 

往年の名作が多いですね。

大図書館の羊飼い、穢翼のユースティア、Fate/hollow ataraxiaなど、間違いない名作が多いです。

左上の方に見えているのは特典サウンドトラックや、ドラマCDですね。

 

どれもそれなりに売れた所ですが、内容が良いのでロングセラーにもなっています。

たとえばこのソフト。

 

SAGA PLANETS はつゆきさくら

 

 

Coming×Humming!!、ナツユメナギサ キサラギ、GOLD★STARに続く四季シリーズ最後の作品。

新島夕がメインシナリオを担当、ほんたにかなえがメインキャラデザを担当。サガプラネットお馴染みの布陣です。

 

2012年の美少女ゲームといえば真っ先にあがるタイトル、特にシナリオと音楽の評価が高いですね。

詳しい内容はプレイしていない方が見る可能性も有りますので伏せますが、テーマは復讐とだけ書いておきます。

 

2012年にPC版で発売されて、アダルトPCゲーム売上部門で上位入賞。

かなり数は出ているのですが、2017年にコンシューマーで発売された影響で、発売から5年以上経過してもそれなりのお値段で買取可能です。

 

特典抱き枕カバーいろいろ

 

 

抱き枕カバーもあり。画像をのせても問題ない所をピックアップしてみました(笑)

置き方によってはおっぱいやお尻がね・・・。僕は大好きですけど、ここで公開は出来ぬのです……。

 

主に特典のものですが、販売品もあります。

ショップ特典と販売品の違いですが、主に材質です。

 

2wayトリコットのライクトロン、ライクラ辺りは高級品です。

わからない方には何の事やらかもしれませんが、2wayは織り方で、ライクトロンなどは素材の名前です。

高級素材は肌触りがよくなります。(破れやすくもなったりしますが)

 

これらの高級素材で作られた抱き枕カバーはとてもすべすべで柔らかいです。

もう、隣に女の子が寝ているのかと思えそうなほどに(大げさ)

 

一方、ポリエステルのみ表示とか、ピーチスキンと書いてある物は廉価品です。

ショップの購入特典として貰えたり、雑誌の付録としてついていたりする物が該当します。

飾る分には問題無いのですが、抱いて寝るにはちょっと……みたいな肌触りです。

 

ハシビロ屋では特典や販売品やコミケグッズの抱き枕カバー買取歓迎です。

未開封が一番良いですが、開封品でもキレイな物なら大丈夫です。

買ったり貰ったりしたけれど、もういらないなと思ったらお気軽にご相談下さい。

 

こんな感じでダンボール3箱ほど買い取りさせていただきました。

古いのでほとんど値段がつくとは思わなかったそうですが、良い物も有りましたのでちゃんと査定しました。

お値段をお知らせした所、喜んでいただき買取成立です。

ありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

アダルトPCゲーム、抱き枕カバーの買取おまかせください。

こういう物は理解のないお店に持ち込むのは抵抗が有るでしょうし、女性店員に見られたりすると気分が良くないですよね。

当店でしたら、宅配買取でダンボールに入れて送るも良し。

たくさん有る場合は出張買取も可能です。その場合、無地のダンボールに詰めて運び出しまで全て当店が行います。

 

関連の特典、タペストリー、会場限定グッズ、コミケグッズなども大歓迎です。

コレクション整理やお片付けなど有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)