古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年01月03日 | 更新日:2021年03月13日

徳島県でフィギュア出張買取ワンピース他

タグ :

徳島県徳島市のお客様よりワンピースやドラゴンボールのフィギュアを買取しました。

全てプライズ(ゲームセンター景品)で、ご自身でゲットされたそうです。

 

 

ワンピースプライズフィギュア

 

toku01034 toku01032

 

 

グランドラインシリーズ、Master stars Pieceシリーズなど色々。

写真に有るのはごく一部で、ONE PIECE関連のフィギュアだけでも全部合わせると200体ほど有り。全て自力で取ったとの事で凄いですね。

フィギュア買取はたくさんやっていますが、たまに今回のご依頼主様のようなプレイヤーにお会いします。

ゲームセンターとしては、あまり来て欲しくない赤字出しちゃうお客様ですね。

ウチとしては大量のフィギュアを買取させて頂けるので大歓迎です!

 

そして何故か、徳島県のお客様にクレーンゲームの名プレイヤーが多いのですよね。

大量にお売り頂く方がお住いの市町村は、徳島市が一番多かったりします。

 

 

ドラゴンボールプライズフィギュア

 

toku01033

 

造形天下一武道会、超彩色、ビッグソフビなどいろいろ。

ドラゴンボールプライズフィギュアは、近年になってたくさんの種類が作られていますが、ちょっと前まではあまり人気が無かった所です。

ずっとファンが居た作品ですが、劇場版神と神で人気が再燃して、それ以降大量にフィギュア化されました。

 

今ではゲームセンターフィギュアの中でも屈指の人気シリーズとなり、毎月のように立体化されています。

欲しい方の人数もどんどん増えていて、最近は海外のお客様にも大人気。

注文入ったなと思うと送り先が海外だったり転送サービスだったりするのは日常です。

日本国内のお客様も多いので、常に在庫不足になっています。不要なドラゴンボールフィギュアが有りましたら是非ハシビロ屋にお売り下さい。

 

 

今回はかなり大量で、全体的にはこんな感じです。

 

toku0103

 

左側が160サイズダンボール、右側が120サイズダンボール、共に満載です。

整理中ですが、全部で160サイズダンボールが23個と120サイズ7箱有りましたので、これで全体の5分の1くらいですね。

どのくらいの量なのか想像がつきにくいかと思いますが、2トントラックに7割くらいの量を買取させて頂きました。

ご家庭用の車ではどんな車種でも積めません。

 

ご依頼主様も、とてもご自身では片付けられないのでお問い合わせ頂いたとの事。

確かにこれだけ大量のフィギュアを受けられるお店はあまりなく、片付け業者やリサイクルショップを呼べば二束三文で買取されたり、逆に処分費用を請求されたりします。

 

徳島県徳島市にはフィギュアの出張買取をしている所があまり無く、専門的な知識が有る店は皆無と言って良い状況です。

ハードオフなどのリサイクル店はアルバイト査定ですし、徳島市にフィギュア専門店はありません。

せっかく集めた物を手放すのであれば、理解出来る店舗に依頼したいとのご意向で、今回ご縁が有りました。

 

ハシビロ屋は徳島市あたりでしたら1時間程度お伺い出来ます。

徳島のお客様に呼んで頂く事はよくあり、日常的に出張買取をしています。

フィギュア、ホビーでしたらどんな物でも買取可能です。

フィギュア大好きな店主がプレミアや需要を反映した査定をしていますので、大切なコレクションを整理する際にはお気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)